2017年11月7日火曜日

#Creema store in Shinjuku Lumine 2  イベントのお知らせ

11月16日から30日までの2週間、新宿のルミネ2のクリーマストアのそのテーマも、ガールズミックスに出店することになりました!作品作りはともかくとして、作品をいかに展示するかが問題です!当初、什器は買ってきたもので賄うつもりでしたが、今回、強力なる助っ人がいまして、彼女に説得されて、作ることになりました。ものを買うのか、作るのか??今まで買うという視点しかなかった者にとっては、それが自分で作ることができるという発想の転換が必要です。発想の転換にはある種、飛躍が必要でしたが、転換してみるとそこにはまた一つ、違った新しい原っぱが開けているようでした!木の板に絵具を塗って、なんだか、文化祭のような、学生時代を思い出してしまう一日でした。
Starting from Nov.16 to 30th, my jewelry will be seen at Lumine 2 in Shinjuku.
It's a big problem how you exhibit the items! This time I have a powerful assistant,
and she persuaded me to make  jewelry show case! I've never had the idea of making it.
To buy or to make...you need to make a paradigm shift!  To make a paradigm shift you have to jump! But there,  I found another field. Painting on wood panel, reminded me of my high school days.

0 件のコメント:

コメントを投稿