2017年9月30日土曜日

パリのツバメ Swallows in Paris

QuietRobinです。久しぶりのブログを先ほど、アップしました(^◇^)
調子づいて続けてパリでのお話です。
今年は珍しくIichiさんとCreemaさんのジュエリーショップをお休みしてパリに出かけました。東京からパリ、時差の関係で早起きになります。ホテルの窓から外を眺めていると
気持ちよさそうに空を飛ぶ、鳥に目が行きました。ツバメです!そういえば、vintageのツバメの真鍮のチャームがあったなぁと思い出しました。考えてみるとツバメをかたどったものは人気です。チャームになるくらい、ツバメは愛されているのだなと思いながら、窓から外を見ていました。
This year, I went to Paris, From Tokyo to Paris, I'm suddenly an early riser, thanks to jet lag. Looking out from the window of my hotel room, I saw a bird flying freely. It'a swallow! I suddenly recall the vintage brass swallow charm I had.
There's many swallow charms. Seems like swallows are loved so much as to become so many charms.

0 件のコメント:

コメントを投稿