2017年3月5日日曜日

New camera!!! CANON EOS! 新しいカメラ!!

長い冬も終わりに近づきました!まだ、三寒四温ですが(*_*)
ここのところ、robinも冬眠??しているみたいにブログの更新、先月はなしでした、
というのも実は新しいカメラを買ったのです!が、初めてのミラーレス一眼という代物に翻弄され、今までの製作→撮影→アップというスムーズな流れが断ち切られてしまい、作品のアップも先月は少数になってしまいました。おまけに写真がアップロードできないお店もあったりして、とても時間がかかってしまいました。が、ようやく、うん!という写真が撮れるようになりました(^◇^)撮影の難しいローズクォーツです。いかがでしょうか。Long winter is coming to end very soon! I haven't written for over a month!
On Feb, no blog...There are many reason, but the biggest is this, I've got new camera! This new camera mirorless, is it right word? Anyways this one is giving me a hard time. Before that the process went very smoothly and fluently.
Make→Photo→Edit→Upload On Feb, I couldn't upload many. But here I am!
This is the photo of the rose quartz, which is hard to picture.

0 件のコメント:

コメントを投稿